市川の真間寺にある伏姫桜。樹齢400年のしだれ桜です。早く咲いてあっという間に終わってしまいます。
もう終わり頃でしたが今年は久しぶりに見れました。

夢ちゃんの便秘が治りますように詣。

お参りをして振り返ったらこんな感じ。
とっても爽やかな風が吹いてました音符音符


今朝ベランダでカラスが何かやってると思ったら、ハンガーからティシャツを外してハンガーだけ持ち去ってしまいましたガーン
巣作りで使うのは知っていたけど、ちゃんと外していくんだ!とビックリです‼️

頭いいですねびっくり

毎日猫のマッサージをしていると、やっぱり色々出てきます。片手は床に置いて地に流しながらマッサージしますが、それでもずっと一緒にいるので私も夢ちゃんの不安や疲れを共有してしまいます。

なので溜め込まない為にもウォーキング!!
お日様の光をたっぷり浴びて、風を受けて、夢ちゃんと元気パワー半分ずつです。

春の良い時期に夢ちゃんきてくれました🌸🌸🌸


この暗い感じが特徴ですおねがい


ベッドは気にいってくれましたニコ