相変わらずトイレットペーパーがなかったり😵
大変なご時世ですが、ウォーキングなら感染リスクも低い中で体を動かせます!
20分くらい歩くだけでもかなりリフレッシュ🌈

合宿から帰った後も出来る限り6kmウォーキング続けています。
体に運動する習慣をせっかくなので覚えさせてます😃 

お酒を飲んでいないので夜の瞑想ができ、なかなかハッピーです❤️
瞑想後は横になるとコテっと寝れるのでこれも嬉しいおまけ。

ウォーキングの途中で見つけたカリンの実。立派ですね💕💕

今夜もスカイツリー&東京タワーが輝いていました。金星?かな、もキラキラ光ってました。



しつこいけど、ぜひ歩く習慣を日々の生活に取り入れて欲しいです😊