合宿の思い出をブログで保存乙女のトキメキ乙女のトキメキ

プチ断食だったので、朝はスムージー


お昼は酵素玄米にぎりとおやつはプルーン2個
この日は15km歩い後に河津桜見ながらランチピンク薔薇ピンク薔薇


夜はサラダとタンパク質の料理のセット。ドレッシングが色々あり目でも楽しめましたラブ
何枚かアップ。豆乳とカブのスープが美味しかった!




大雄山最乗寺

初めて訪れましたが大雄山、なかなかパワー溢れる山でした。確かにここはパワースポットでしょうね。

結界門。迫力ありました。


結界門を潜った目の前の風景。少し怖さを感じる妖気が漂っていたようなキョロキョロ
光の反射ですがサンキャッチャーのように綺麗なブルーのグラデーション乙女のトキメキ乙女のトキメキが写りました。


250段の階段。連日の登山やウォーキングでこの日は3日目。すでに6キロ歩いた後だったので気合いで上がりました。きつかった〜


ノルディックウォーキングの途中の風景
落ちてる柑橘類を途中で食べながらオレンジオレンジオレンジ
たまにダイビングで潜っていた海ですおねがい


この日の登山もきつかった〜 ゆっくり景色見ながらならそこまでではないのかもですが。。それにプチ断食もしてるので、、頑張りました。十国峠のスタート地点。


正面にはどんと富士山富士山 ケーブルカーでもあがれます。


ノルディックウォーキングは腕も動かすのでバランス良く体を動かせます。
ダイビング合宿程ではないけれど、久しぶりにひたすら運動の一週間でした。

登山やウォーキングの前後に毎日2時間経絡を意識したヨガをするので筋肉痛も少ししか出ず翌日には消えてしまいます。前後のケアの大切さ実感しましたおねがい

ウォーキングの後は箱根などの温泉♨️に入ってゆっくりできるのでそれも良かったですニコニコ