今年初の美静先生とのスーパーセッション。
今日も初体験の貴重な時間となりましたニコニコ

アクセスバーズでいつものように全体を観察し、整えてと思っていたら、、

今日はそうは問屋がおろさずびっくり
直接体へのアプローチによるエネルギーの流れが一番必要となりました。

体に意識をしっかり降す作業からです。


美静先生もブッダのお話しを教えてくださいましたが、身体あっての人間。
身体は現実を現すものだから、心・意識がそこから離れ過ぎてしまうと、身体全体のエネルギーバランスが崩れてしまうんですね。今日のセッションで納得しました。

アリストテレスも身体と心は切り離せないと書いています。(唯一理性だけは切り離せる)

現実世界とエネルギー体の世界。どちらもバランスよくコンタクトを取れるようになれたらいいですね💕💕

施術内容(180分)
アクセスバーズ、チネイザン&ポラリティセラピー