昨日新小岩のYoga paramaで行われた第2回チャリティー瞑想会のご報告です。
今年は2時間あっと言う間にふんわり、さらっと時間が流れていきました。途中空気が乱れる事もなく淡々と終了した感じです。
瞑想が初めての方もいらっしゃいましたが、終わった後は皆さん表情が明るく瞳が輝いていて、とても嬉しかったです😊

まずはヨガからスタート。

とてもちょうどよいペースのフロースタイルで瞑想に入りやすい体と心を整えていきます。さすが美静先生です。


股関節もしっかり緩めていきます。

シャバアサで心身の整え。

サイレントでの短い休憩の後瞑想へ。

12月の忙しい中、ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。これからも瞑想を楽しみながら日々の生活の一部に取り入れていって頂ければと思っています。

そして今年も開催を快く承諾、ヨガ、瞑想をリードして下さった美静先生本当にありがとうございました。感謝無限大です✨✨✨

なお頂いた参加費はスタジオ代を除く全額を告知でご案内していたWWFジャパンへ本日12/16に寄付しました事を合わせてご報告させて頂きます。

ご協力くださいました皆様本当にありがとうございました。