昨日のお客様よりポラリティセラピーについての早速のご感想をいただきました。
ありがとうございます!
前回も掲載させていただいたヨガの先生(よく登場致します美静先生とは別の先生です♪)です。
一部抜粋してご紹介させて頂きます。
今回は、特に右肩に可動域の広がりを感じています。ピンチャマユーラアサナ(肘倒立)の時、いつも右肩に引っかかりを感じていたのがとても楽に(詰まりが抜けて余計なテンションがかからない感じ)。首から胸は前回同様、気持ちよく伸びています。
施術内容は順番に
アクセスバーズ→推掌→ポラリティセラピー
ポラリティセラピーでは首、肩、胸を中心に行い、今回は新しく学んだ腋下と首を繋ぐ技も取り入れました。
一か月前よりも首、肩まわりとも柔らかくなっていてエネルギーの流れもスムーズでした。
腋下のワークではお客様と一緒にお〜解けてく〜などエネルギーが解放されていく感覚を共に共有しながらの楽しく、充実した、そしてとても勉強になる時間でした。
腋下の世界は面白い!
そして、天使の羽のメンテナンスもできました💕💕
ポラリティ凄いよね〜!と言って頂けるのが本当に嬉しいし、幸せです。
焦らずに着実にジワジワとポラリティセラピーを広めていきたいと思います😊
今回もマニアックな感想ありがとうございました❤️ 感謝感謝です。
本日より田舎暮らしをしている両親のもとで数日畑や薪の準備などを手伝ってきます。プラス母へのポラリティセラピー。父は推掌を一回くらいはやってあげようかな🙄