早朝からの吸い玉セッション。
定期的にチネイザンを受けて下さっている方で他にも自分メンテを行なっている方。さすが!どす黒い紫色にはなりませんでした。
長期連休なので首までしっかりと。

ムーブバージョンはただ吸引するだけでなく、圧をかけたまま移動させていきます。なのでより強力です。

流れてくるとだんだん気持ちよくなる感じもあり、私は個人的に大好きです。
アンチエイジングにもなりますし😊

しばらくは一度カッサやカッピングをしっかりと受けた事がある方のみ施術を受け付けます。
移動バージョンはなかなかありませんのでご興味のある方はお問い合わせ下さい⭐️

今日の方の施術後すぐの写真
うわぁって思われるかもしれませんが、桃色から薄いピンクは血行がよい状態です。
※写真掲載の許可は頂いています。

私が講習で受けた際の写真
6時間くらい経った後です。悪いもの溜まってました😓

ググッ〜と最初のストロークで詰まったものが流れる感じが気持ちよく、クセになります😃
肩、首、肩甲骨周りなどかなり軽くなるのを実感します。その状態が長く持ってくれるのも嬉しい。私もやってほしい〜。

まだ10時! なんだか嬉しい。


皆さまよい一日をお過ごしください🌈