今日はポラリティのモニターセッションと現在裏メニューの整体の二本。

ポラリティは徐々に色々な感覚を感じられるようになってきています。
エネルギーが滞る場所は本当に様々で毎回驚かされます。そして同時に滞りが解消した時に感じるその部分のフィールドの広がる感覚はとても神秘的。生命体は1つ1つが小宇宙なんだなあと感動しています。

そして二本目は整体。
ポラリティとは真逆のガッツリ系。
深層筋へのアプローチなので強い滞り部分は痛みが伴いますが、これも体の状態によっては必要な事だと思います。
さわさわ優しく触るヒーリングだけでは解けない絡みは間違いなくあるので。

かなり悩みながら落とし込んできた整体。諦めなくて良かったです。


セッションが終わって外は真っ暗。
月が綺麗です🌕

クライアントの方のエネルギーとうまく同調できるセッションは本当に自分も元気になれます。
よい一日でした。

ありがとうございます😊