オイルを塗ると少し凸凹でもしっかり吸引できるようです。やはり毛深いと難しいですが。

中国製のものより今回購入した韓国製のもののほうが吸引力があるような気がします。

セルフで吸い玉の背中初挑戦。 昨年チェンマイのチネイザンの先生からグワシャを受けた以来の解毒アプローチ。グワシャは本当〜に痛かった。

一年たって悪いもの溜まってますね〜😅

私には吸い玉もグワシャもかなり効果的です😊

元来の吸い玉はガラス。修行先の中国の方もガラス玉の中に火を入れてその圧で吸引しています。

まあ、痛そうです… 先輩の中国の方に グワシャとどちらが痛いかと聞いたら、吸玉だと言ってました😱
技術がある方はガラス玉をその圧のまま移動させていくんです。これがかなり痛そう。

しかし!終わった後の効果は受けた方誰もが絶賛しています。(あくまで個人の感想です)


プラスティックのこの吸い玉。セルフでも簡単に行える優れもの。

ご興味のある方はぜひお試しくださいませ😊