新小岩のいつものお店、よな月でヨガ仲間との飲み会🍻

4年前出会った時は私も含めみんな人生、暗中模索、真っ只中だったと思う。
私なんて完全なる病み人でした😆
それが今や自分軸がしっかりと出来上がり、はっきりとやりたい事を見つけ出しみんな前に進んでる⭐️
毎週地道にヨガに通ってきた成果だと思います😊
そしてリードしてくれる美静力⭐️

チネイザンモニター時代からいつも応援してくれている大切な方達です❤️ みんなでアクセスバーズ談議が出来るのも本当に嬉しい!

今までたくさんのギフトを頂いてきたので、これからはみんなの進む道を私なりに応援してお返しをしていきます🌈🌈

本当にいつもありがとうございます❤️

久しぶりに飲んで食べて、二次会突入!
楽しかった💕💕

宇宙セッションなるもの、かなり気になります✨

帰り道、宇宙からのプレゼントも届いたし⭐️

今日は完全なるヒキコです。これもまた幸せ☺️