{E2C47BFE-4201-4E12-8CD4-64D455C7B12D}

先週土曜日はブログを見てご予約頂いたはじめましてのお客様💕 感激です!

チネイザンを受けるのも初体験と言う事でしたが、初対面とは思えないほどお腹をリラックスして頂き、とてもスムーズにセッションを行えました。ありがとうございます😊

そして昨日は1年ぶりにお会いした男性のクライアントさん
。この1年しっかりとヨガを行なっていた事もあり、お腹の改善具合にびっくり‼️ 
またお腹の反応もとても早くなっていて、こちらも驚きでした。

夜はお世話になっているヨガの先生がご来店。
たくさんのフィードバックを頂きながらのセッション。とても勉強になりました。
この方の懐の広さ、温かさ。尊敬です。

出会えるすべての方との経験が今後の自分の力になっていきます。
地道にコツコツ。日々の積み重ねをお客様に還元できるよう精進してまいります✨✨

皆さま今日も素敵な一日を。

写真はお世話になっている新小岩のヨガ教室。
Yoga Parama
こちらでもスタジオが空いている日でしたらセッション承れます。男性の方もセッション可能です。
ヨガも素晴らしいので、ぜひ一度受けて頂きたいです!