こんにちは!

 

 

韓国50万人のママたちが選んだモンディエス
赤ちゃんから大人までみんなで使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦


いまの季節もそうですが🌻

年中通して日焼け対策ケアは必須!

でも日焼け止めって0歳の赤ちゃんも必要なの?

今回はそんな疑問に答えていきたいと思います😎💛


 


 

 


お子様のいるご家庭の方、


日焼け止めはいつから塗り始めましたか?

またはいつから塗り始めようと悩んでいるでしょうか。。

0歳の赤ちゃんも


日焼け止めが必要はてなマーク

答えはYES‼️




赤ちゃんの肌は大人より5倍も薄いので

お肌が敏感!

UVケアが必要なのも納得ですね🥹


モンディエスの日焼け止めも生後6か月から

ご使用をおすすめしております🙆‍♀️💛



ダイヤオレンジ



そして、赤ちゃんの製品を選ぶときに

心配になるのが成分ですよね🤔

日焼け止めってお肌に刺激があるんじゃ。。

 

と思われた方も安心してください!

モンディエスの日焼け止めは全種類

お肌への負担の少ないノンケミカル日焼け止め!



 

無機系ともよばれるノンケミカルの日焼け止めは

化学成分を使用せずお肌にやさしいので

赤ちゃんのお肌にもぴったりです👶🌞


そしてモンディエスはどのタイプの日焼け止めも

ノンケミにありがちなキシキシする、白浮きなどの使用感がありません!

詳しくは前回の記事を参考にされてみてください🫶

 

 

 


 

 

 

 

 

赤ちゃんのUVケアのポイントとして

✅ ノンケミカル日焼け止め

✅ 生後6か月から


これにプラスして


随時重ね塗り

することも大切です☝️✨


モンディエスの日焼け止めは種類ごとに

塗りなおしのおすすめ時間を


8時間~12時間とそれぞれご紹介しております!

こちらも前回の記事を参考にされて

お子様に合う日焼け止めを選んでください💓



 


塗りなおしのしやすいスティックや

クッションタイプも大人気です🥰

ぜひ一度モンディエスの日焼け止めをお試しください💛



 

 

 

 



そして、もちろん安心できる成分を使用しています!🧴🌿

全成分EWGグリーングレードはもちろん

 


✅自然由来のヴィガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫



 

 

デリケートな赤ちゃんのお肌を

考えた製品を作っております🫧





デリケートな赤ちゃんのお肌だけでなく

家族みんなで使える日焼け止め🌞💦



ぜひ一度お試しくださいませ🙌

 



 




韓国ベビーコスメブランド評価5年連続1位!

Qoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位を獲得したモンディエス🧴
🌿


 

👑韓国1位の理由があります!👑
 

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然由来のヴィガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫


 

 

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分のスキンケア製品を

作っています🧴🫧

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!