こんにちは!

 

 

韓国50万人のママたちが選んだモンディエス
赤ちゃんから大人までみんなで使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦


今回はこれからの季節にかかせない

日焼け止めについてご紹介させていただきます😎💛


モンディエスの日焼け止めは

赤ちゃんから大人の方までみんなでご使用いただけます🙆‍♀️♪

(生後6か月以降からの使用をおすすめしております)


 


 

 


うちの子に合う日焼け止めケアはてなマーク



 

モンディエスの日焼け止めはなんと3種類🌞

眼刺激性試験済みの目にもしみない

べたつかないキシまないクリームタイプ


塗りなおしが手軽なスティックタイプ

クーリング感を感じられるクッションタイプ

ご好評をいただいております💓

3種類もあったら悩みますよね💦

今回はその比較、ご紹介をさせていただきます☝️

 


 


うちの子にぴったりの日焼け止めは?

 

 

 

 


どの日焼け止めもそれぞれのポイントがあり

お子様に合う、またはTPOに合わせて選んでみてください🙆‍♀️


 

そして、モンディエスの日焼け止めは

紫外線を物理的に肌の上で反射させ

全種類100%ノンケミカル!


肌に敏感なお子様も安心してご使用いただけます🙌

またノンケミにありがちな白浮きを抑え、パサつき感もありません!

日焼け止めの塗った感が嫌いな方も

一度お試しください🥰♪





では、次にそれぞれの日焼け止めのご紹介を

させていただきます🌞


下矢印

 

 



まず日焼け止めクリーム

日常、デイリー使い向けの SPF 30 PA+++

お肌にもっちりと密着するローションタイプ

7種類のハーブエキスでお肌を落ち着かせる🌿

実際に使用してみても


紫外線ケアをしながらも

お肌のしっとり感を感じられます🥹

そして眼刺激性試験済みの目にもしみない処方!

8時間で塗りなおしをおすすめしております。


ダイヤオレンジ




次に日焼け止めスティックのご紹介!

日焼け止めスティックは

デイリーはもちろんアウトドアにも活躍する SPF 50+ PA++++


こちらもベタつくことなくなめらかな塗り心地です!

7種類の若葉エキスでお肌を落ち着かせます🌿



スティックはしずく型💧になっており

身体の凸凹にも塗りやすい🙆‍♀️

実際に、子供たちが自分で塗りたがる!という

レビューも多くいただいております🥰

こちらは12時間と長時間続くUVカット効果があり、

塗りなおしをついつい忘れがちな方にもぴったりかもしれません💛


ダイヤオレンジ




そして最後に日焼け止めクッションのご紹介!

日焼け止めクッションはデイリー、

アウトドアにもご使用いただける SPF 43 PA+++

暑い夏にぴったりの清涼感を感じられる塗り心地🩵

ヒポファエラムノイデス果実油により

紫外線ケアにプラスで水分コーディング💧

こちらもパフで塗ることにより

手が汚れず塗りなおしが簡単です🥰

ママの真似をしてお化粧ごっこをしながらUVケア!

8時間で塗りなおしをおすすめしております。

 

 

 

 



そして、もちろん安心できる成分を使用しています!🧴🌿

全成分EWGグリーングレードはもちろん

 


✅自然由来のヴィガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫



 

 

デリケートな赤ちゃんのお肌を

考えた製品を作っております🫧





デリケートな赤ちゃんのお肌だけでなく

家族みんなで使える日焼け止め🌞💦



ぜひ一度お試しくださいませ🙌

 



 




韓国ベビーコスメブランド評価5年連続1位!

Qoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位を獲得したモンディエス🧴
🌿


 

👑韓国1位の理由があります!👑
 

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然由来のヴィガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫


 

 

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分のスキンケア製品を

作っています🧴🫧

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!