こんにちは!
 

韓国50万人のママたちが選んだモンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦


お子様をお持ちのみなさん

 

赤ちゃんの肌に適切なスキンケアができていますかはてなマーク
 


 

 

 

そもそもなぜ赤ちゃん赤ちゃんぴえん専用
保湿剤が必要なのでしょうかはてなマーク
 



その理由は。。。
 

赤ちゃんの肌は大人の肌より
6倍も薄いんです‼️

外部環境に弱いため、
毎日の保湿剤が必要です🧴💦

また、大人と違い毛穴が発達していなく
皮脂量が少ないため

水分が失われやすく
乾燥しやすい
のです🥹



赤ちゃん👶のお肌ケア方法



 

特に新生児期は

皮膚のバリア機能が弱く敏感なため

保湿剤をこまめに塗って

乾燥を防ぐ
ことが大切!

そして!この時

高保湿のクリームを重ね塗りすることで

油分と水分のバランスが整い

健康で丈夫な肌に改善することができます✨

 


 


エアコンによる乾燥や紫外線のダメージにより

夏でも保湿ケアはかかせません!


 

 

 

 

モンディエスの製品は

赤ちゃんの肌と似た成分で

お子様のお肌のバリアを守るために


努力しています✊


モンディエスの保湿剤
選択する理由☝️💛




赤ちゃんのお肌に似た

6層セラミド配合成分により

角質層を強化し

お肌から水分が失われるのを防ぎ

うるおいを保って
くれます!




 

また、赤ちゃんの皮脂の構造と似た

植物由来成分

お肌の保護膜を生成!

高圧圧搾して抽出したオイルが

デリケートなお肌に保護膜を形成

するのに役立ちます!



油分と水分のバランスを整えてくれる

pH5.5~6.5の微酸性ケア!


モンディエスの製品は

健康的なお肌のバランスを守ってくれる

微酸性ケアで水分と栄養の吸収をサポートします🙌


 




韓国ベビーコスメブランド評価5年連続1位!

Qoo10ベビーキッズカテゴリーにて1位を獲得したモンディエス🧴
🌿


 

👑韓国1位の理由があります!👑
 

 

 

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然由来のヴィガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫


 

 

 

 

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分のスキンケア製品を

作っています🧴🫧

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!