こんにちは!

 

モンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦

 

⛄⛄⛄

12月になり

 

赤ちゃんの冬のあせも心配ではないですか?

 

 

今回は、

 

赤ちゃんの冬のあせも

原因予防法

 

紹介したいと思いますキメてる

 

赤ちゃんあせも原因

 

汗腺密度が高い赤ちゃん

 

赤ちゃん大人汗腺の数は同じなのに

体が小さいので

汗腺の密度が高く、

汗をかきやすくなります赤ちゃん泣き

 

 

 

冬に通気性悪い厚着や、

暖かい部屋での生活などで

汗をかいてしまう

乾きにくく、汗管が詰まり、

周囲の肌が炎症を

起こしてしまいます悲しい

 

🧸🧸🧸

 

 

赤ちゃんあせも予防法

 

01.

 

赤ちゃんは周りの環境に敏感に反応します!

新生児の部屋温度22~24度で、

湿度40~60%

維持してください!

🐣🍼🐣🍼

 

 

 

 

02.

 

通気性の悪い厚着を着せるのは禁止!🚫

吸水性に優れた綿100%の下着を

着せてください!

🐻‍❄🐻‍❄🐻‍❄

 

 

 

 

03.

 

汗をかいた後

刺激の少ない

微酸性ウォッシュ

しっかり洗ってください!

👶🧼👶🧼

 

 

04.

 

冬は肌が乾燥しやすく、汗で刺激された

敏感になりやすい季節です!🍂⛄

刺激を受けた

スージングジェルで落ち着かせて、

しっとりとした

保湿ケアで赤ちゃんを守ってください!

🐇💌🐇💌

 

 

 

冬に敏感になった赤ちゃんの

モンディエスあせも予防しましょう!

 

 

3step!の

商品ご紹介指差し

   

product 01.


🛀🧼オールインワンバス&シャンプーで頭からつま先まで素早くきれいに洗えます

product 02.


🐧🤍スージングジェルで敏感肌-3.71度で即座に落ち着く

product 03.


🧸🫧アトローションでさっぱりとしたうるおい仕上げ

 

   

 

 

 

#バス&シャンプー

#スージングジェル

#アトローション

 

で管理すると

❄❄冬のあせもケア効果❄❄

2倍up上矢印

 

STEP1️⃣
✅オールインワンバス&シャンプー

頭からつま先まで早くきれい洗ってください

 

STEP 2️⃣
✅スージングジェル

赤いプツプツができた敏感肌に塗って落ち着かせてください

 

STEP 3️⃣
✅アトローション

乾燥しやすい冬は、サラッと吸収される

ローションに仕上げてください

 

 

 

 

 

韓国ベビーコスメブランド評判1位モンディエス!💗

 

まじかるクラウン韓国1位理由があります!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然成分だけのビーガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫

モンディエスと一緒に

デリケート赤ちゃんの肌守りましょう!看板持ち

 

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分の保湿剤を

作っています💖

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!