こんにちは!

 

モンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦

 

湿ったおむつの中の

デリケートな赤ちゃんの肌赤ちゃん泣き

 

韓国 48万人 ママたちの

 おしりケア気になりませんかはてなマーク

 

 

敏感な赤ちゃんのサラッとお尻
ケアお教えします📢

 

 

おむつの中の湿気で敏感になった

赤ちゃんのおしり

このようにケアしてください

 

 

 

赤ちゃんの肌は湿った環境に

露出するほど

肌のバリア弱くなり

小さな刺激にも敏感になりやすくなります不安

 

湿ったおむつの中、敏感な赤ちゃんの

お尻はウェットティッシュよりも

専用のクレンザーを使って

ってからかすと良いです指差し

 

そして、さわやかなパウダーローションで表は

サラッと中はしっとりと守ってください飛び出すハート

 

 

 

STEP.1

ベビー・お尻専用クレンザーで洗浄🛀

 

微酸性ケア

油水分バランスを整えます

 

健康な肌のために重要な成分

PREBIOME™

 

たっぷりのマイクロバブル

手軽洗浄

 

 

STEP.2肌を守るパウダーローションを塗るキラキラ

 

ドクダミスベリヒユツボクサエキス

配合

 

低刺激ローションタイプパウダーで

さっぱりした仕上がり

 

6セラミドで肌の

水分蒸発を防ぎながら保湿強化

 

 

 

 

お尻クレンザー& パウダーローション

 

一緒に使えば効果2飛び出すハート

 

韓国ベビーコスメブランド評判1位モンディエス!💗

 

まじかるクラウン韓国1位の理由があります!まじかるクラウン

 

 

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然成分だけのビーガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫

 

敏感な赤ちゃんの肌のために

2STEPで

赤ちゃんおしりも守りましょう看板持ち

 

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分の保湿剤を

作っています💖

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!