こんにちは!

 

モンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦

 

モンディエスベビーライン

有名ですが、

キッズラインも発売されていることを

ご存知でしょうかはてなマーク

 

ベビーライン卒業のタイミング

を逃して

まだベビーローション塗ってませんか?赤ちゃん泣き

 

 

肌の油分が多くなる4歳、うちの子に合うローションは?

 

今回は、

アトローション VS キッズ顔用ローション

徹底比較したいと思いますキメてる

 

 

410歳の成長期には

キッズ製品に変えることを

おすすめします!ニコニコ

 

 

なぜキッズ専用製品を、使ったほうがいいのでしょうか?

 

 

児童期のお肌は、乳幼児期に比べて

汗腺皮脂腺が発達し、外部の要因によって

肌の弾力水分量肌の厚さなどが変化します。

 

そうなると肌の

油分が増えて上矢印 水分は減少下矢印 するので、

オイル処方は低く、

 

水分感びっくりマークキッズ専用ローション

塗ることをおすすめします!ニコニコ

 

 

 

 

0歳~3歳保湿ケアが必要なお子さまには

 

ベビー・アトローション

を使用してください飛び出すハート

 

上三角一回の使用で100時間保湿持続し、

乾燥によるかゆみを

70.2%緩和させます

 

上三角赤ちゃんの肌に似ている

6層セラミド

 

上三角韓国ベビー化粧品ブランド初となる

全成分EWGグリーン等級を導入で

安心信頼できる商品

 

 

 

4歳~10歳成長期のお子さまには

 

キッズ顔用ローション

を使用してください飛び出すハート

 

 

四角オレンジキッズ専用のローション

 

四角オレンジ5種類のセラミド、レシチン、グリセリンにより

肌の油分・水分のバランスを整え、

お肌を保護

 

四角オレンジエクストラバリアシステムで

肌表面から

肌の内側まで

丈夫な保湿膜に

 

 

 

児童期のお肌は、、

 

 

 

01.

 

大人の肌より約5倍

薄くデリケートなお肌

 

 

02.

 

肌表面の水分量

最も少ない時期

 

 

03.

 

外で活動することが増え、

外部刺激さらされやすい肌

 

なので、、

 

使用年齢層に合わせてお使いください看板持ち

 

 

 

ベビー・アトローション

 

乾燥がひどい赤ちゃん

の両方に使用可能目がハート

低刺激保湿ローション

 

キッズ顔用ローション

 

成長期のお子様(4歳~10歳)

汗腺皮脂腺発達幼少期のお顔

しっとり爽やかな仕上がり目がハート

 

 

韓国ベビーコスメブランド評判1位モンディエス!💗

 

まじかるクラウン韓国1位理由があります!まじかるクラウン

 

 

 

全成分EWGグリーングレード🌿


✅自然成分だけのビーガン認証PETA認証🌍


✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼


皮膚低刺激性テスト完了👌

 

19種類の有害成分無添加🚫

 

 

成長に伴って変化する

お肌環境

👦🏻👧🏻

 

スキンケアも成長段階

合わせて変えましょう!

 

モンディエスは

信頼できるやさしい成分の保湿剤を

作っています💖

 

信頼できるモンディエス

📍公式オンラインショップでお会いしましょう!