こんにちは!

 

モンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦

 

 

デリケートな赤ちゃんの肌に塗る保湿剤
本当に安全な成分か確認しましたか⁉️

 

赤ちゃんたちの肌は、

大人の肌より6倍も薄いんです赤ちゃん泣き

 

外部環境に我が子の肌には

毎日毎日やさしい成分保湿剤が必要ですびっくりマーク

 

ですが、、、

 

我が子に毎日塗る 保湿剤成分

本当に信頼できる成分か

確認して塗っていますか不安

 

 

「天然由来」「オーガニック」

といくら強調しても

 

実際にどんな成分なのか、

本当に安全なのか

 

知る方法がありますか?

 

 

 

モンディエスは

子供が使う化粧品がどんな成分で、どのように作られたのか

知れないママたちのために優しい成分であることを

確認できる基準を導入しました飛び出すハート

 

 

大人コスメと同じ成分、

名前、言葉だけのベビーコスメだった市場に

 

モンディエスは安全基準を打ち立てました指差し

 

韓国韓国ベビーコスメ業界初韓国

全成分EWGグリーン等級

基準を採用飛び出すハート

 

 

 

EWGとは何はてなマーク

 

 

EWG(Environmental Working Group)

アメリカ最も影響力のある環境団ですアメリカ

 

化粧品成分の安定性について評価後

有害性評価を設定し、データを提供しています。

 

 

等級を簡単に区別できるように

緑色の1~2等級

低い危険度を指す安全グリーン等級

 

黄色の3~6等級普通危険度を示すイエロー等級

 

赤色の7~10等級は高い危険度を示すレッド等級

 

に分類びっくりマーク

 

 

天然由来環境やさしい成分

基本ですびっくりマーク

 

モンディエスは安心できる製品だけを

作ります看板持ち

    

 

 

モンディエスの魅力1

 

モンディエス製品は全成分

ALL EWGグリーン等級です飛び出すハート

 

 

アメリカで最も影響力のある環境団体の基準に合う

全成分 EWGグリーン等級です!

 

デリケートな赤ちゃんの肌へ

刺激最小限抑えてケアできます看板持ち

 

 

モンディエスの魅力2

 

持続可能環境のために、

モンディエスは自然の原料のみ使用しています飛び出すハート

 

 

 

動物、自然と共存し、持続可能環境のため

モンディエスはビーガン原料だけを使用した成分で製品を作ります。

 

厳しい審査過程を経て、フランス認証協会フランス

世界的に信頼できるアメリカの動物保護団体アメリカから

 

公式認定取得しました指差しびっくりマーク

 

   (世界で最も審査が厳しいと言われるフランスの認証機関)

(アメリカで生まれたアニマルライツ(動物愛護・動物擁護)の世界最大規模の団体)

 

 

モンディエスの魅力3

 

安全使用できるよう、

絶え間ないテストを行います指差し

 

 

信頼できる機関のテストを通じて

徹底した製品検証と安全性テストを完了しました。

 

ドイツドイツダーマテスト社独自

技術審査機関のテストを通過し、エクセレント等級を受けました指差し飛び出すハート

 

  • 19種類の心配成分無添加テスト
  • 皮膚低刺激テスト

 

合格しました。

 

 

 

  • ✅全成分EWGグリーングレード🌿
  • ✅自然成分だけのビーガン認証とPETA認証🌍
  • ✅ドイツダーマテストエクセレントグレード🥼
  • ✅皮膚低刺激性テスト完了👌

 

 

 

マイルドな製品で我が子の
お肌を一緒に見守りましょう😘

 

信頼できるモンディエス

📍公式サイトでお会いしましょう!