こんにちは!

 

モンディエスは
赤ちゃんから大人まで皆が使える
安心な成分のみのスキンケア、ファミリーライフスタイルブランドです👨‍👩‍👧‍👦

 

 

モンディエスは韓国’’ベビー化粧品1位’’にどうやってなったでしょうかはてなマーク

 

 

モンディエスは 韓国22万人のママたち選んだブランドです飛び出すハート

 

成長段階別のベビーコスメをはじめ、子供妊婦さんだけでなく

家族全員が使用できる

信頼できて環境にやさしい生活用品までモンディエスは作っています看板持ち

 

 

様々なブランドが存在する韓国育児用品市場

 

毎年顧客からめられる1位まじかるクラウンになりましたが、

 

2016年発売(ローンチ)当時、ベビーコスメ市場はどうだったでしょうかはてなマーク

 

 

2016年発売前の市場は、大人用化粧品と同じ成分

名前、言葉だけのベビーコスメでした赤ちゃん泣き

 

 

当時、有名なベビーローションはすべて外国ブランドだったり

韓国ベビー化粧品ブランドは互いに似ているように見えました。

 

実際に塗ってみると、

一般的大人用化粧品と変わらない人工的な香料、

大人にも刺激を引き起こす可能性のある化学成分が見えました。

 

「マイルド」というマーケティングだけで

大人用製品と子供用製品の

根本的な成分の違いを教えてくれるブランドはありませんでした赤ちゃん泣き

 

 

誰も解決しなかった

赤ちゃんのための「安全」に対する悩み

 

悩んだモンディエス1位になるまで

問い続けました。

 

赤ちゃんが毎日使うのに

信用できる優しい成分で化粧品を作ることができるのでしょうかはてなマーク

 

 

皮膚科で処方された薬は、頻繁に塗ると耐性が出来てしまうか心配だし、

だからといって市販のローションやクリームには

どんな成分が含まれているのか、

信頼できるものなのか確認することができませんでした

 

 

 

アトピーと漫性的なかゆみで一晩中悩んでいる子供

どうしたらいいのか分からないお母さんを見てモンディエスは考えました。

 

どんな成分が安全なのか

ママたちはどうやって知るのでしょうか?

 

 

モンディエスは韓国初!赤ちゃん用化粧品の安全基準を立てました指差し

 

 

 

今ではすべての化粧品成分基準となったEWG等級

 

しかし、当時は信頼できる

赤ちゃんの化粧品に関する情報も、基準もありませんでした赤ちゃん泣き

 

当時、誰も解決していなかった「セーフティ」に対する悩み。
モンディエス業界"初"EWGグリーングレードを導入し

全成分公開することで安全信頼できる製品を発表しました飛び出すハート

 

これまで22万人ママたち安全性と透明性に対するモンディエス真心

認めてくれており、多くの赤ちゃんみを解決することができました。

 

 

 

’’安全’’ が1番

赤ちゃんの肌は大人と違うから

 

 

赤ちゃんの肌は大人の肌の5倍も薄くて柔らかいので

第1も第2も「安全性」に集中しました。

 

数十社のメーカーの中で最も厳格に工程管理されているところで

成分1つ1つ厳しく検証して実験

自然から得た最高の成分だけを入れました指差し

 

 

初めてベビー用化粧品の基準をリード
最高に安全な製品を作り 🔰
最善を尽くして厳しく検証した結果

 

"韓国韓国22万人のママたちの評価"の中で
"1300億の累積売上、1000万の累積販売"
ベビー化粧品1位になることができましたまじかるクラウン

 

信頼できるモンディエス

📍公式サイトでお会いしましょう!