深大寺に行ってきたよ♪ | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

先週末 深大寺に行ってきたよ♪
1 2
お水が大好きモンくん 気になって気になってしょーがない様子(^~^)

3 4
一歩進んでは5歩下がってお水チェック(^▽^;) モンくーん ちょっと観光しませんかぁ?

到着したのがちょうどお昼だったので先にランチしようってことになり新蕎麦を食べにお蕎麦屋やさんへ
6
わんこ用のお水をテーブルの上に『どうぞ』って(≧▽≦) なんてわんこに優しいお店なのかしら♪

7
お水を飲んだら ぷいっとお尻向けちゃって・・ジェイが呼んでも無視!                     はっきりしてるのよね、モンくんって(^▽^;)

8
っで、彼は鴨焼きが登場した瞬間 目  ハッキリし過ぎぃーーーー


9

お蕎麦ととっても美味しかったなぁグッド! また来年もここに行こう♪

10

お店をでる時に登場したにゃんちゃん  じぃーーっとドアの前で開けてくれるの?ごはんくれるの?待ってるみたいだった。にゃんちゃんもかわいいねラブラブ

この後、お散歩して今回の目的地に行ってきたよ♪続きはまた明日パー