最近はまっているらしいよ・・ | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

今朝のお散歩
1
行くよDASH! って顔してるね≧(´▽`)≦


2
さっそく受信に夢中のモンくん


はい、みぃの母校到着
3
朝練してないかチェックしてぇ~


4

何やら物色中のモンくん


5

いい葉っぱ見つけたらしいよ! むしゃむしゃやり始めたよ! 胃の調子悪いのかな・・


6

はい、発見合格



7

はい、ドヤ顔汗


8

このお顔はいかがなものか・・・ でも好きだよキスマーク



9
はい、はい、 いい子ですよ! いつもゴミ拾いありがとう合格 
超アピるところって・・・誰かさんにそっくりじゃなぁ~い( ´艸`)

ところで・・・あの葉っぱムシャムシャってここ最近はまっているらしいけど・・誰から教えてもらったんだろ。