続 軽井沢 2014 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

次に来たのは「鬼押し出し」 ここも去年のリベンジ 
3

お天気が悪かったんだけど・・それがまたいい感じに演出されて今にも鬼さんが出てきそうな雰囲気


4

それにしても絵になるモンくん  ほんと人間だったら超イケメンだったはず!!




5

「これから鐘を鳴らすから見ててね」と鳴らしたのはいいんだけど遠吠えしちゃって迷惑だった叫び

6 7

とにかく何でも興味津々 立ち止まってはチェック チェック チェック

8

大きな岩に一円玉を埋め込んでいるのはどんな意味があったのか・・
どなたか知っていたら教えて欲しい

9 10

まだ青い松ぼっくり 茶色もいいけど青も可愛い音譜

11
ここには鬼さんが住んでいるんだって・・・ 
こんな可愛い赤鬼さんだったら出会っても怖くないな ( ´艸`) 男鹿のなまはげとは大違いだ!!

12 13

赤鬼モンくん 断固拒否 必死に手で押さえて抵抗中 
イケメンだからね、赤鬼やってられないよね アハハハハハ (^▽^;)

14

ジェイは初めてだった「鬼押し出し」 予想外に感動しておりました! 

それでは次行こうかねDASH!