5回目のお誕生日 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

2014年3月4日 モンくんの5歳のお誕生日クラッカーケーキクラッカー



モンくん 5歳のお誕生日おめでとうクラッカー


子供の頃からいい子だったモンくん

最近のモンくんは本当にいい子で成長が感じられ嬉しい半面、寂しく思えたりするこの頃

そんなお利口なモンくんが時々、パピモンに変身するととっても嬉しくてとっても愛おしい(^ε^)

周囲の人に『本当に4歳?』とびっくりされるけど・・・( ´艸`)

ジェイとみぃはいつまでも年齢を感じさせないパピモンが大好きラブラブ

いつもいつも言ってるけど他愛のないことでもモンくんと一緒だと楽しくて幸せに思えるんだ 

モンくんはどう思っているかな・・・ 同じ気持ちだったら嬉しいな(^~^)

お誕生日はモンくんの大好きなことをたくさんして3BUHIで思いっきり楽しもうね音譜