永遠のぱぴ | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

モンくんが通院している病院の先生に『本当に来月で5歳?』とびっくりされる程

かなり『ぱぴっ』っているモンくん そんなモンくんの様子をご紹介
 1
車=楽しいこと っが待っているとインプットされているため

いつも車の中ではお目目がキラキラ 今年のお正月に豊洲に行った時
2
後ろ姿がジェントルマン? イギリス紳士的な風格じゃないこと~ん(^ε^)



3
ほほほほほ。 後ろ姿だけね・・やっぱりいつものモンくんだった叫び  そして・・・

4
ほーら 先生に笑われる訳だよねぇ~ 
5
超ナイスなスマイルスノーマンに挑発中
6
お尻ぷ~んと上げて楽しんでる(≧▽≦)
7
無理やり止めない限りこんな調子で遊び続けるモンくんドクロ 周囲迷惑汗
8
こうして見ると とぉーーーーーーっても素敵な紳士BUHIに見えるのにね( ´艸`)


何と言われても・・

いつまでも遊び心を忘れないそんなモンくんでジェイもみぃもとても嬉しいビックリマーク

だって当事者たちがそうなんだからあせる あは。