この間、短時間限定でやったとこをじっくり?攻めてみたよ~チューじっくりっても3~4時間ですがなにか笑い泣き

午前中は陸上審判員講習を受けてきたので14:00スタートの楽々釣行チュー


釣るぞ~と意気込んで現着したもののうねりがデカい……前回のとこまでは行けないから後ろからスタートガーン

1投目からいきなりスッパーンとウキが消し込むも……沈み根にあたって瞬殺ガーンたかをくくって細ハリスはゲロー

バラしたらフグフグフグ……でもチョッとガマンしてやってると~ガツンと良い締め込みチュー

上がったのは30センチくらいのまる~く肥えたメジナ酔っ払い

ここから怒濤の連発びっくり

と、アタリが止まってエサが残って……怪しいな~と集中してるとシモったウキが勢いよく消えたびっくり強烈な引きと根に向かってゴリゴリに走る魂が抜けるテトラをサルみたいに走り回って浮かせたのは……

40中盤のクロダイニヤリハリスも太いし糸を持ってズリ上げ成功ポーン

そこから……またまたフグフグフグフグフグフグ……になったので納竿

3時間ちょいでこんだけ釣れたら満足(^-^)

魚は埼玉の実家へドナドナチュー

ポテンシャルたかい良い場所だわ笑い泣き仲間内で大会やるかな~腕の差がイヤって程わかる大会ゲロー

しかし楽しかったラブ