完全に、rTMSの効果が切れてしまい、

もう、辛くて辛くて、しんどくってしんどくって、たまりません!

皆様も、同じ思いをされてることと、思います。

季節が変わって、暑くなってきたり、雨降ったり

するのも、あるのでしょうねぇ。

 

昨日、今日と、通院以外、ずっと寝込んでまして、

ついに、二日連続、家事放棄です。

rTMSを受けてから、初めて。

でも、休んでも休んでも、しんどい!!

何なの?この倦怠感笑い泣き!?

生きてるのが、信じられないわーーーー!!!

 

そして、rTMSと言えば、

昨日、すぐ近所のクリニックに、薬も切れてしまい、

仕方なく、何とかスッピンで、行ってきました。

 

昨年の秋頃に、rTMSの事を

そこの先生に、まず相談したんですよ。

そしたらですねーーー、

「何?その怪しい機械DASH!

だいだい、効果のある物だったら、私の耳に入ってきてますよ。」

と、のたまったのですよー~~~滝汗!!

 

いやいや、耳に入ってきてないのは、情報収集してないからでしょ?

その自信は、どこから来るんだーーーあせるあせるあせる

 

すーんごい、怪しい目で見られちゃったので、

「そーですよねぇ、ははは」

と言って、その時は流しました。

 

その後は、市大の倉恒先生や、Twitterや、

あっっちこっちに、話を聞いて、調べて、

昨年12月に千葉に診察に行きました。

 

怪しい発言されてから、この10ヶ月、

ちょいちょい、rTMSのため、

千葉に診察に行ってきまーす、

入院しにいってきまーす。

 

昨日は、rTMSの効果が切れてしまって、

もう、しんどくって~

と、アピールしてたんですね。

話が通じなくても、何でも、いーから、

rTMSの存在に、気付いてよーと。

 

ついに、10ヶ月かけて、

初めて!「何、そのrTMSていう治療は?」

 

ついに、ついに、耳を傾けましたよー!なんか勝った気分ラブ

 

それから、色々聞かれて、2月の時のことなのに、

今頃?って感じですが、

何病棟に、入院してたのか、とか聞かれて、

私が退室する時には、慌てて、PCで検索されてましたわwwwwww

 

強直性脊椎炎や線維筋痛症などで、診て頂いてる、

市内の先生なんて、

自分のクリニックに、rTMSが置けないか、

帝人ファーマシーの営業さんを呼ばれて、相談されたそうなのに。

 

患者さんの話を聞いて、自分が知らない情報にも、

ちゃんと、耳を傾けてくれるのが、

本当に、良いお医者さんだなぁ、と思います。

なかなか、いらっしゃらないのが、現状なのですが…ショボーン

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。