ついに、本日は完全、ダウンしてしまいました。

rTMSを受けて、2~3ヶ月は、

調子が良かったんですけどねぇ。

今でも、クラッシュを起こす、事がほとんど無いんです。

でも、もう、しんどくて、しんどくて、

辛くて、辛くて、体が動かないダウン

 

今日は、起立性調節障害は起きなかったし、

めまい、酷い脱力、

頭に、氷をギューッと詰め込まれた様な、

辛い症状は、無かったんです。

でも、やっぱり、しんどすぎて、動けない。

今日は、もう、足掻くのは、諦めて、

ご飯作るのも、やめました。

『かまどや』のお弁当を宅配してもらいました。

 

ひたすらベッドで横、よこ、ヨコヨコ。

ふっとぅんと、お友達。

今週一週間で、rTMSが、確実に切れてきている事を実感です。

残念ながら笑い泣き

 

7月22日に、また治療のため、

入院することに、なりました。

それまで、あと、一ヶ月と一週間で、

どこまで、落ちていくんだろう…アセアセ

 

完全に元の体に、戻ってしまったら、

付き添いも居ない状態で、

一人ぼっちで、関東方面まで、自力で行けるか、

かなり、ヤバイです汗

 

これ以上、体調を悪化させないように、

安静にしているのが、一番良いのでしょうが、

 

前回、rTMSを受けた後、

調子が良くなり、ヘルパーさんも居なくても、

毎日、ご飯が作れるように、なり、

 

ある程度、ですが、家族が我慢出来る程度に、

洗濯、掃除も、していたので、

オットも、この状態が、当たり前になってしまってガーン汗

 

おかげで、オットのアルコール依存症も、症状がマシになってるし。

 

ご飯、洗濯、掃除が、当たり前に思われてるから、

今日みたいに、全部止めて、

ずっと安静にすることは、叶わないでしょう。

 

どこまで、この体が持つか、もう賭けですしょぼんグー

入院準備も始めないと、いけないけど、

頭が働かないよーえーん

どうなることやら…

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。