昨日は、脱力感酷くて、ろれつも回らない

酷い状態でした。

今日が来るのが、怖かったです。

ていうか、毎日、明日が来るのが、怖い…

 

朝方5時に眠り、8時半に起きちゃいました。

でも、なぜか、こういう時の方が、

倦怠感が、マシなんです。

ME/cfsの七不思議。

 

同じ病気の方と、情報交換した時も、

全く同じことを仰ってました。

 

そして、そのあと、昼寝した後の

何故か、なぜーか、酷い倦怠感に襲われる事も。

 

午前中、昨日より、ずっと、倦怠感がマシで、

久々に、朝から、顔を洗って、歯磨きしたり、

(歯磨き出来ないことも、多いです。)

イトーヨーカ堂のネットスーパーに注文したりして、

12時半頃に、また寝ました。

 

5時半頃に、生協さんが、来るので、

4時半頃に起きたら、

死にそうな、倦怠感…ダウン

朝のは、何だったんだ~笑い泣き

ブレインフォグもマシで、

ネットスーパー注文なんて事も、出来たのに。

 

昨晩、ブログにも上げましたが、

卵焼き作っておいて、良かった~アセアセ

今日は、まな板、包丁も、持てやしない。

 

生協さんの、食材片付けたら、

もう、燃料切れえーん

でも、あと、一品、晩ご飯に作らなきゃ…

じゃーん、お味噌汁です。

まな板、包丁いらず。

冷凍ほうれん草、乾燥ワカメ、ざざーと、鍋に投入。

具が足りない…豆腐も無い。

こんな時に助かるのが、

お味噌汁に入れたのは、初めてだけど、

炒め物とか、何にでも、具が何か足りない…

という時に、ざざーと入れると、大助かり。

とりあえず、冷凍庫に、キープしてます。

 

ものの5分もかからず、包丁も使わず、

お味噌汁の出来上がり。

 

頑張ったご褒美に、生協で届いたアイスを

早速、食べてたら、うちのマロンが、

「ワタシも欲しいよぉ」

 

そして、夕方6時過ぎ、ベッドに直行DASH!

8時半まで、仮眠。

今日は、カラスの行水ですが、シャワー浴びれました。

 

明日は、どうなるんだろう…

皆さんも、毎日不安な日々を送られていることと、存じます。

あ~明日が、怖いよークラッシュしそうだよー

では、また明日…

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。