今日は、昨日から引き続き、体調サイアク。

体に力が入らず、ろれつも回らない。

オットが、アルコール依存症の通院日だったので、

会社お休みで、家に居たのですが、

ろれつ回らず、まともに、喋れない。

 

真っ直ぐに歩けず、ヨロヨロ、フラフラ。

 

こんな日は、鍋!

1品で、良いし、白菜、長ネギ、小松菜、椎茸ぶつ切り。

鶏肉と一緒に、鍋に投入。

味付けは、だしの素二袋、みりん、酒、醤油をドボドボ。

終わり。

 

食べる前に、冷凍うどんを3玉、投入。

 

ここ数日、お風呂に入れていなかったのですが、

頑張って、夕方お風呂に入ったら、

少しマシになりました。

温熱療法?

 

明日、ご飯作れる気がしないので、

さっき、卵焼き、作りました。

あと、生協で、安くでゲットした、豚ロース。

ジップロックに豚ロースと、味噌等を入れて、下味付けときました。

 

これで、明日は、豚肉を焼くだけで、何とかなりそうにやり

 

ううう、下半身が線維筋痛症のせいか、痛くて、たまらーん。

これから、トラマール服用します~汗

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。