なんだか。、数時間前から、そわそわして、

精神的に、危うい状態です。

エチゾラムを2錠服用しましたが、

不安症?が、治まらない…(>_<)。

こんな夜中は、特に、ドカ食いしちゃうんですよねぇ(T_T)。

 

昨日、rTMSで、少し回復した、と書きましたが、

とは言え、通常運転では無いので、

掃除まで、手が行き届きません。

案の定、シンクがカビだらけ…

気になってても、こんな体なので、

そうそう、シンクまで掃除が出来ません。

暖かくなってきたので、カビ発生率が上昇!

 

日曜日は、ご飯を作らなくて良いので、

夕方まで、ひたすらベッドで横になり、休みまくって、

充電できたところで、思い立って、掃除。

お目汚しになりますが、こんな状態。

黒や茶色の点々は、画面が曇ってるんじゃないですよー

画面だと、分かりにくいですが、

めちゃくちゃ、カビってます。

排水溝も、ドロドロ。

 

 

カビキラーふりまくり、タワシで、がしがし。

途中、過敏性腸症候群で、トイレに走るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

スッキリしました。

 

 

 

病人が家族のお世話する、家事するのは、大仕事ですよね。

(自分がお世話されたい…)

皆さんも、大変な苦労されてる事と、思います。

もちろん、主婦だけじゃ無く、お仕事されてる方も。

もう無理!何もかも、放り出したい!と、

気力が折れる事も、ありますよね。

休み休み、ぼちぼち、お互い、頑張りましょう。

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。