めちゃめちゃ、間があいてしまいました。

大変ご無沙汰しております。

この2年ほど、色々ありました。

ぼちぼち、ブログに記録できたらな~と、思っております。

 

パソコンの調子が悪くって、

文字を打つのが、ストレスになって、

イヤになってきちゃうんですよねぇ。

PC買い換えるお金ないし~(=_=)

 

あと、この2年間、まず病状悪化→PCを開いて打つ作業が出来ない、

その上、小学生の息子が中学受験するというので、

塾に通い出し、お弁当を持たせたり、

それより、何より、勉強についていけず、

私も一緒にテキストから勉強、問題集を解く、

と、いうようなことをしておりましたら、

さらに、病状悪化の一途…

 

昨年の夏、ついに線維筋痛症もめちゃめちゃ悪化、

とんでもない激痛に見舞われ、

辛すぎてもう生きていけない、どうやって死のうか、

家族、特に子供に迷惑のかからないように、

どうやったら、死ねるか、

 

前回、大失敗をしているので、

失敗なく、ラクに死ねる方法は…

確か、日テレのアナウンサーも、自殺されたよなぁ

と、そういう事ばかり、考えたり、調べたりしておりました。

 

疲れてきたので、今日はこのあたりで~

明日は、久々の大阪市大病院の診察です。

ここ数年、血液検査をするたびに、

アミラーゼの値が引っかかってばかりで、

ついに、検査しましょう、ということになったんですよねぇ(-_-;)。

明日、どんな検査されるんだろう…

通院診察だけでも、ぶっ倒れそうになり、

たまに、寝台で休ませてもらったりする位なのに~

 

久々にアメブロ開いたら、使い方が分からーんです(T_T)。

ではでは、お休みなさいませ(^_^)

 

それでは、みなさまの明日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。