な、なんと、本日、USJに行って参りました。

ここ最近、発病して5年半で、

一番サイアクな、病状だったのに!!!

なんと、無謀なーーー!!!

死ぬ気かいっっっ(いや、死にはしないけど…)

 

でも、明日から、ME/CFSがクラッシュ、

線維筋痛症で、もーれつに、痛み、

副腎が悲鳴を上げて、

ベッドで、うんうん唸るんだろーなー。

 

 

次の日から、地獄の数日が待っているのが分かっていて、

でも、我慢できなくって、

自分で、「USJに行っちゃう!!!」

と、宣言したので、

自業自得です(^_^;)。はっはっはー。

 

毎週日曜日に、寝室からリビングに下りてくると、

ダンナと子供が出かけていて、

電気も真っ暗。

ぽつーーーん、と取り残された感のある、

言いようのない、孤独が~~(T_T)。

 

子供の出来ないハズだった体の、ダンナの子供を

命がけで、拷問みたいな治療をして、

その、今いる息子を作ったのは、私なのにっ!

 

ダンナの体が悪いのは、仕方が無いです。

責めるつもりも、全くありません。

でも、必死で、心身ともにボロボロになりながら、

不妊治療をしているのに、

「二人じゃあかんのかー」

と、キレてばかりで、

妊娠するまで、全く協力してくれないどころか、

不妊治療している私に、

精神的苦痛を与え続けてくれたわー、ダンナ。

しかも4年間もっ(=_=)。

 

そのときにも、かなり副腎を悪くしちゃったんですよね~

ホルモン剤の影響で。

 

なのに、子供の手がかからなくなったら、

今は、日曜日に二人で、出かけたり、外食。

 

この、言いようのない、孤独感と、

一人で、必死で作った私の子供と、

なんで、私は家に、取り残されて、

ダンナは、オイシイとこ取り?????

 

もー、やってらんないので、

昨晩、子供が行きたがっていた、

「USJへ行く!」

と、宣言して、強引に行って参りました~

 

何とか、無事に帰ってきたけど、

発作が酷くて、今、コートリル8錠目を服用したところです…(-_-;)。

 

それでも、この病気って、思いっきり、無理をすれば、

その場は、何とかなっちゃうもんなんだなー、と、

我ながら、自分の体に、ビックリしましたわーーー!

昔は、よく出先で、救護室に運ばれてたんですが、

コートリルを飲み継ぎつつ、

無事に家に、帰ってきちゃったんだもんねぇ~

 

めっちゃ、無理をすると、何とかなっちゃう病気って、

その後、悪化させたりするけど、

でも、今日は、「体が痛いーー!!!」

と、叫びながらも、外の空気を吸うことも出来て、

喜ぶ子供の姿を見ることも出来、

時間を共有することを、出来たことが、本当に嬉しいです。

 

あーーーでも、明日から、どうなることやら~

今日一日で、なんとコートリルを8錠も

服用しちゃったわ~はっはっはっ。

 

まー、こんな1日がたまに、あっても良しと、しよーーーっと♪

明日から、今日の「おもひで」に、浸りつつ、

数日間、苦痛を乗り越えますよーーー!!!

がんばろっっっ!

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。