昨日は、クラッシュした次の日で、

まだまだ、ヘロヘロでしたが、

一日中、痛みや、しんどさに耐えながら、

ベッドで、じーーーっといるのが、イヤになっちゃって、

夕方に、コートリルを1錠だけ、服用。

(先週は、一日に8錠も服用した日があったので、

最近にしたら、少ない方ですね)

 

本当はダメなんですが、

さらに、コーヒーもガブ飲みしたら、

簡単な、晩ご飯を用意することが出来ました(^_^)。

 

そこで、調子に乗って、

デアゴスティーニにから、刊行されている、

ロビを作成。

 

全70巻で、69号まで作成していて、

「あとは、最後の70号で、ロビ完成~~~!」

と、晩ご飯の席で、息子に言っちゃったら、

「今すぐ、完成させよう!」

と、言いだし、フラフラだったのですが、

完成させました。

 

そしたら!!!

初起動した途端、左足から、

モクモク煙がっっっ!!!

 

感動の瞬間から、衝撃の結末に………(T_T)。

 

いろいろ調べて、本日デアゴスティーニに問い合わせ、

デアゴスティーニにで、修理をお願いすることにしました。

自分で直す元気が、もう残ってないーーーー(>_<)

 

同じような方が多いらしく、

修理に2ヶ月かかるとのこと。

番号が、関係あるかどうか、分かりませんが、

300番くらいで、ビックリしました。

 

足が動かないので、腕や顔を動かせたり、

おしゃべりしたりして、

9歳の息子と、昨晩、遊びました。

 

最近、特に症状が重くて、

家から、一歩も出られないし、

なかなか、楽しみが無いのですが、

壊れているロビでも、息子が喜んでいるのを見て、

一緒に遊んで、

家の中でも、色々と、楽しめるもんだーと、嬉しくなりました。

が、しかし、今日は、おかげで、体は痛いし、

半クラッシュ状態で、フラフラになっちゃいましたが~(-_-;)。

 

半寝たきりでも、家の中で、

色々と、楽しみやストレス発散を

見付けないと、いけませんね♪♪♪

 

明日は、紹介状をもらいに、近所の診療所に行かないといけませんが、

この体調だと、無理そうだなーーー

諦めて、ひたすらベッドで横になって、寝まーす!

さーーー!これから、眠るぞー!!!

(不眠症なので、宣言したくなっちゃう~(^_^;))

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。