↑年賀状用に、うちのワンコに、

ニワトリのかぶり物。

写真を撮ろうとしても、

すぐに、嫌がって脱ごうとするので、

そのたびに、被せて、もーヘトヘトでした(3枚目)。

でも、撮れた写真を見ると、カワイイ♡

親バカでーーす♪

 

金曜日に、やっと近所の診療所へ、

診察と点滴(マイヤーズカクテル点滴)に

行ってきました。

お隣の市の市民病院へ、

副腎の検査をするための、

紹介状を書いてもらい、

火曜日に取りに行くことになりました。

 

しーかーしー、案の定、

次の日の土曜日、昨日ですね、

CFS/MEが、クラッシュ。

副腎も悲鳴あげて~。

昨日は一日、体中が痛くて痛くて、

線維筋痛症なのか、クラッシュなのか、

それプラス、副腎の方の痛みも合わさって、

ベッドで、呻いておりました。

さらに、めちゃめちゃ酷い動悸と、

クラッシュしてるし、副腎も悪化してるので、

体がめちゃめちゃ、しんどいし、

3重苦で、一日どうやって乗り切ったのか、

覚えてない~(-_-;)。

 

でもまあ、いつまでも続くものではないですね(^_^)。

今日は、昨日より、ずいぶんラクになりました。

うー、打ちたいけど、手が痛くて限界になってきたぁ~

 

今晩これから、しっかり寝て、

明日も昼間も寝て(笑)、

一日安静にして、火曜日にまた病院に行かなきゃー!

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。