今日は本当に、辛いです。

厳密には、昨日からですが、

動悸が酷すぎる!

もう、耐えるのに、ヘトヘトになってきました。

 

布団に横になると、

体が、布団に接している面積が広くなるので、

その分、動悸が、ドン!ドン!と反響して、

余計に辛いので、

 

朝方4時まで、リビングで起きてましたが、

体も痛いし、どうしても眠りたくて、

コートリルを2錠服用。

 

なんとか、朝まで眠れたと思ったら、

また、動悸が酷くて、

朝9時に、コートリルを2錠服用。

 

いつもなら、それで治まるはずが、

昼過ぎ、2時頃に、またも、もっと酷い動悸が。

飲み過ぎと、分かっていても、耐えられず、

さらに、コートリルを2錠服用。

 

それから、ひたすら、我慢し続けたけれど、

疲れ切ったし、ベッドに横になることも出来ないし、

結局、さきほど、

またもや、コートリルを2錠服用。

 

とんでもない量を服用してしまったけど、

なんとか、我慢できるくらいに、

治まってきました。

おかげで、ブログが打ててます。

 

辛い時も、辛い、と、

日記のように、記しておくと、

後から自分で見て、

「あーこんなに、辛い時もあったけど、

我慢して、乗り越えられたんだなー

じゃあ、今も、乗り越えられるかな~。」

と、思えたりするので、

記しておくことにしました。

 

さすがに、内分泌科に診察に

行かなきゃいけません。

 

1月の市大の診察で、

倉恒先生から、

「コートリル4錠も飲んでるの!

飲み過ぎだから、内分泌科に行くように!」

と、言われてたのですが、

その後、2月になんとか、自分で断薬できたんです。

 

ですが、今回は、断薬は無理そうなので、

内分泌科に行かなきゃーなんですが、

 

こんな体なので、まず、近所の診療所で、

診察受けて、紹介状をもらうところから、

とーっても、しんどい…

 

いつになったら、内分泌科の病院に

たどり着けることやら…(-_-;)。

 

病人なのに、病院に行けない…って、

みなさんも、同じように、悩んでらっしゃいますよねぇ(>_<)。

 

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。