夜中2時頃に、ブログを久々に

打ったところだったのですが、

ブログを打っているときには、

発作は、ずいぶん治まっておりました。

 

その後、眠ろうとしましたが、

最近の悩み…、寝付けない~~~

 

さらに、夜、眠れないと、

また発作が出てしまうんです。

一晩中、ベッドと台所、リビングをウロウロしてて、

なんと、もう、朝の6時…

 

やはり、悪循環で、またまた、発作が出てしまいました。

発作が出ている状態では、

とても眠ることは、できませんので、

でも、眠らないと、さらに悪化してしまうしなーーー

ということで、

できる限り、減薬、断薬しようと思っている、

コートリルを、悩んだ末、

たった今、またも服用しました。

 

コートリルを服用した後、

気分転換に、

今日、届いた、みかんの段ボールを開けて、

みかんをモシャモシャ食べまくり。

 

そして、眠剤をまたも、服用。

(今晩、何回目だろー???)

神経が立っているようなので、

安定剤も服用。

 

さて!!!、今度こそ、眠るぞー!!!

泥のように、眠りたいわーーー!!!

目が覚めたら、副腎の発作が治まっていますように…

お休みなさいませ~♪

って、もう、おはようございます、の時間ですが(^_^;)。

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。