またまた、長らくご無沙汰しておりました。

前回、ブログを更新した次の日、

またブログを打とうと、しましたら、

windows10に更新したせいで、

ネットがバグりまくり、

アメブロも表示されず…

 

windows10に自分で更新したら、ネットの調子が

悪くなったという噂は耳にしてたのですが、

完全にアウトになってしまうとは…(-_-;)

しかも、購入して数ヶ月のパソコンなのにーーーー!!!

 

さらに、入院してた病院から、

家に持って帰ってから、

すぐに、子供のお友達に、

ディスプレイを割られました…。

 

↑ おかげで、旦那が新しいパソコンを

購入する気になったので、

逆に良かったかも?

 

本体が無事なので、ディスプレイだけ、修理しようとしたら、

新しいパソコンが買えちゃう、お値段!!!

 

 

しかし、ほぼ寝たきり、パソコンが無くても、

スマホタブもあるし、

旦那も、調べ物は、スマホで済ませちゃう、

便利~な時代になっちゃったので、

今年は、なんとパソコン無しの1年を過ごすことに!

この20年で、初めてですわ~~~

 

そして、さすがに、年賀状を

作成しなくちゃいけない時期になり、

(私は昨年も、年賀状を出しておりません。

具合が悪すぎて、作成できませんでした(;_;)

ここ数年、ほとんど年賀状を出してません(泣))

旦那が、今日、電気屋さんで、

パソコンを購入してきました。

 

しかし、ネットの接続などは、

具合の悪い私が、しました(^_^;)。

邪魔くさいことは、私担当なんですよね。

 

本日は、副腎の発作が朝から、

頻発してしまい、

コートリルというステロイド剤を服用して、

フラフラだったのですが、

ちょうど、薬が効いてきたところだったので、

ちゃちゃーっと、接続しました。

 

その後、ネットの接続出来たし、

薬も効いていて、

調子に乗ってしまい、

晩ご飯に、ちゃんこ鍋を

またもや、ちゃちゃーっと、作ったりしたら、

またまた、夜9時頃に、発作が出てしまい、

今日、3錠目のコートリルを服用。

やーっと、落ち着いてきました。

あ~~~今日は、飲み過ぎだわーーー

昨日、一昨日、服用せずに、過ごせて、

喜んでたのにーーーー

 

せっかく3ヶ月入院して、副腎の調子が良くなったのに、

家に戻ってから、無理をしてしまい、

入院前よりも、最近は悪化させてしまいました。

どーにか、ならんかなーーー (-_-;)

 

 

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…
 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。