引き続き、入院中でございます<m(__)m>。

本日は、入院してから、6日。
環境やベッドが変わり、
ずーーーっと、ほとんど眠れていなかった反動が、
どーーーんと、きちゃいまして、
(昨晩も浅ーい眠りで、3時間睡眠)
まったく、頭が働いておりません((+_+))。

しかも、いつもの割れるような頭痛が…
自宅ならば、速攻、ロキソニンの
お世話になっている所なのですが。

1日中、割れるような頭痛に耐えて、
疲れてしまったし、
眠れそうにないので、

さきほど、ナースステーションに
泣きつきに行きましたが、
やはり、頭痛薬は、置いていないとのこと。

こんなことなら、自宅から、
持って来れば良かった~!
いや!、入院時、薬の持ち込み厳禁なので、
良い子の皆さんは、マネしないで下さいね(^-^;。

入院6日にして、不眠が酷いし、
今日になって、先の不安が頭の中を
モヤモヤしちゃって、落ち着かなくて。

同じく入院されてる方、3名(男性1人、女性2人)
の方が、フリースペースにいらっしゃったので、
強引にお話しに、加えていただき、
先輩方の、お話しを
伺うことが出来ました。

3名の方、全員口をそろえて、
「何度入院しても、
最初の1か月は、環境に、
心身ともに、慣れないし、
不眠も当たり前!
まずは、1カ月過ごすこと!
本当の治療は、その後からですよー。」
との事で、

お話しを伺うことが出来て、
大変、安堵しましたし、

ここ半年位かな?
家から、一歩も出られない、
人とも会えない、
もちろん、会話をする事も無い、
生活をしていたので、
ストレス発散にも、なりました。

もう、忘れてしまっていたけど、
やっぱり、私は、人とお喋りするのが、
今でも、好きなんだなー、
と実感しました!(^^)!。

すみません!
昨日ブログにアップしました、
11月に体調悪化した、
その続きを打とうと、思っていたのですが、

本日は、頭痛、6日間の不眠で、
全く頭が働いておらず、
全然異なる、入院生活の
話になっちゃいました('◇')ゞ


それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…


宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。