無事、ただ今入院中です。

11月中旬頃だったか、
副腎が、一気に弱ったようで、

コルチゾールが分泌されていないからか、
常に、低血糖状態になってしまいました。

コルチゾールは、身体を元気にするだけでなく、
下がってしまった血糖を
上げる働きもあるのですね。

血糖が下がったままだと、
糖分のみを栄養にしている、
脳に、栄養が行かないため、
常に、意識が朦朧とした、状態になっていました。

コルチゾールの代わりの、働きをしてくれる、
ステロイド剤の、コートリルという薬、
10㎎2錠の、服用を続けていましたが、
それでは、ついに、効かなくなっていました。

朦朧としながら、先が見えず、
恐怖に怯えていました。

疲れてきちゃったので、
また明日~(^-^;。

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…


宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。