昨年の7月に、ブログを打ってから、
はや、半年以上も、経っているんですねぇ。
この半年、怒涛のように過ぎてしまいました。
ブログを見ることすら、ありませんでした(汗)。

前回、7月末のブログでは、
最悪な状態だったんですねぇ。
今、読み返して、ビックリ。

その直後、8月に、驚異的な回復をみせました。
ステロイド剤のコートリルの、おかげもあったのでしょうが。
何度も、街中にお出かけ出来ていました、確か。
それくらい、自分でも、信じられない程、
一時、回復しました。
あ~、懐かしい…

そこで、無理をしてしまったのが、いけなかった。多分。
遊んでいたワケでは、ありません(-_-;)。
思い切って、オットと別居したのです。

しかし、子供に4回連続、風邪?の様なものを移され、
4回目の風邪で、突然、また、
ほとんど寝たきりに、なってしまいました。
11月のことだったと、思います。

そこから、頼みの綱の、近所のクリニックでの点滴と、
遠方にいらっしゃる、アドバイザーさんとの、
やり取りも、出来なくなってしまった。

それでも、家に居てると、
オットに、ご飯をつくらなきゃーいけない。
子供は良いんですけど(^-^;。

そうして、無理してばかりいて、結果、
ご飯も作れず寝込んでいたら、
良い顔されないし、自分の飲食すら、ままならない。

一日中、ほとんど飲まず食わずでいる状態に。
精神的にも、どんどん荒んでいく。
オットも親も、私の飲食のお世話を
一切してくれませんでした。
まー、親はいい歳ですから、
74歳になって、苦労かけたくないですしね。

そして、ついに、明日の18日から、
入院することに、しました。

オットの寝顔を見ると、腹が立ち、
子供の寝顔を見ると、
産んで初めて、離れ離れになる寂しさから、
涙が出てしまい、
そして、入院しても、果たして良くなるのか?
という不安から、
このところ、不眠が酷くなってしまいました。

一眠りしたら、荷物をまとめなくっちゃ。
まずは、眠らないと、明日も寝込んでしまうわ~!
明日は、子供と一緒にいれる、
最後の日なのに!

それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…


宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。