一昨日、ブログで、
「ステロイド剤を服用したら、
下痢、蕁麻疹も治まり、
寝たきりだったのに、
起き上れるように、なったーーー!」

と、書かせて頂いたばかりでしたのに、

昨日から、またまた、ダウン。

昨日は、朝にコートリル2錠、
服用したにも関わらず、

夕方4時まで、起き上ることが出来ず、
夏休み中の子供に、
お昼ご飯を用意することが、出来ませんでした(;´Д`)。
(夏休みに入ってから、私が寝たきりなので、
近所に住む母が、サンドイッチを買ってきて、
お昼ご飯に、子供に食べさせてくれていたのですが、
昨日は、用事があって、母が来れませんでした。)

あ~~、育児放棄だーーー。

救いは、
私が4時に起きてきたら、
子供のお友達が、遊びに来ていて、
一緒にお菓子を食べながら、
楽しそうにしていたこと。

結局、夜から、発作も起きて、息絶え絶え、
下痢も蕁麻疹も、復活。
今朝起きたら、身体の痛みも、復活。
身体が痛くて、眠れない~((+_+))。
もう、コルチゾール、出ていないのかなぁ~

ステロイド剤を服用しても、
眠らないと、回復しないようなので、

これから、痛み止めに、
ロキソニンと、ノイロトロピン4錠、
服用して、お昼まで眠るぞーー!おーーー!!

あと、忘れていましたが、
最初にアップした、画像は、
アドバイザーさんから勧められた、
SeekingHealth社の、
『Adrenal Cortex』

朝と昼に服用するように、言われていました!
これも、今から服用しなければ~!

ちなみに、これは、副腎エキスです。

ではでは、お休みなさいませ~~~
目が覚めたら、少しは回復していますように…(^^)/


それでは、みなさまの今日が、
少しでも、健やかに、
心穏やかに、過ごせますように…


宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。