本日、といいましても、日付が変わりましたので、
昨日、市大にて、検査を受けてまいりました。

先週、久方ぶりの倉恒先生の診察で、
「最近、動悸が酷い。」
という事を述べましたら、
頻脈が、見つかり、
(その時の値は108でした。)
検査を受けることに。

で、本日、またまた、オットに半休を取ってもらい、
市大に連れて行ってもらい、
市大の中を車イスで、あっちこっち移動。

実際、車イスで移動をすると、
押してもらっていても、
しかも大学病院でさえ、
あちこちで、不便だったり、
怖かったり~

まず、エレベーターが狭くて、
乗り込むたびに、壁にドーン
(押しているオットも、距離感が
つかめていないのでしょうが…)

壁なら、良いのですが、
先に乗り込んでおられる方の足を、
必ず、ひきそうになる~
 
しんどくって、車イスに乗って
移動してるんですが、
もーヒヤヒヤして、
手や腕で、車イスをガッと、自分で止めたり、
ぶつかりそうになった方に、
謝ったりで、
検査室に、移動するたび、
オロオロしながら、謝ったり、
頭下げたり、休む暇がない…((+_+))。

次、もし検査があったら、
頑張って、自分の足で、移動しよう、
と、思ってしまったのでした…(;´Д`)。
オット、車イスを押してもらったのに、
こんなこと書いて、ごめんなさい

しかも、エレベーターに乗り込むたびに、
先に乗られてる方が、
怖そうに、されるんですね~

エレベーターって、
車イスに乗ってみると、
思ったより狭いですから、

「えっ!ここに、車イスが入ってくるの!?」
と、みなさん、同じ反応が…


あーーー、気付けば、
検査内容、一つも書いてない!
車イス話で、終わってしまった…

すみません、検査内容は、
次回に書かせて頂きます~(^-^;
限界が来てしまったー


みなさまの明日が、今日より少しでも、
健やかに過ごせますように… 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。