かなり、精神状態、ワルイです。

先月から、CFSになって、初めて、
うつ病になってしまいました。

考えてみたら、CFS歴3年7か月、
よく、うつ病を併発しなかったもんだ、
と、思います。

今年3月に、ダンナのアル中事件で、
完全寝たきり、になってしまっても、

「絶対!回復してやる!!!」
と、ど根性精神が、ありました。

いろんな治療やサプリを試し、
日々、自分の体で、実験台。

酷い副作用が出ても、
なにくそ精神で、
じゃー、次は別の治療を試してやる!!!

と、今考えると、別人のような、ど根性(^-^;。

おかげで、今年8月のお盆には、
週末に、子供と映画を見に行けるようになり、
かなりフラフラでしたが、
水族館にも、連れていけるほどに、
回復できました。



しかし、さぁ、これからは、回復の一途だー!
と、喜んでいたのも、束の間、

9月頭に、ダンナの2度目のアル中事件で、
大騒動

そして、やーっと、治療と副作用に耐えた甲斐あって、
回復をみせてきた、この体、

またまた、寝たきり、しかも、
3月に、寝たきりになった時よりも、
さらに、副腎の方が、悪化してしまいました。


そこまでは、かなり前向きの、
ど根性精神だったのに、

それ以来、どーーーも、
頑張る意志が、湧かない。
うつ病になってしまった、という事も、
関係しているのかな…。


もう一度、頑張る精神が、湧いてこない。
そして、厄介なのが、
もう、2度と、良くなる気が、してこない…



なので、2~3年、完璧に
糖質制限食を遂行していたのに、

最近、食生活も、ボロボロ。



糖質をドカ食いしちゃうと、
動悸、めまい、耳鳴り、に、
体も酷い倦怠感が、出てしまう。

なのに、それでも、ドカ食いして、
現実逃避しちゃうんだなぁ~



今日のお昼は、なんとかキチンと食べました

トマト、プロッコリー、レタスのサラダ
ローストピーフ

朝のサプリや薬を抜いてしまったけど、
その後、後悔して、お昼は、薬、サプリを服用。

夜までには、食事管理が出来るよう、
もう少し、前向きになれますように…

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。