本当に、風邪なんだろうか???

と、思うほど、酷い体調

まー、ただ、風邪をひいただけなら、
ここまでには、ならないのでしょうが

熱をそれほど無いのです。

37.5度。

CFSで、体調が悪いときと、同じ微熱。

なのに、頭痛は、いつもの頭痛の数倍、

鉛を入れた、CFSの体が、
まだ、鉛が入る余地があったの?

というくらい、言葉で言い表せない、
倦怠感?

例えるなら、インフルエンザで、
寝込んでるような感じ。

しかも、過敏性腸症候群って、
なんにでも、連動するらしく(;´Д`)

息をするのも、しんどいっていうのに、、
腸は、絶好調
で、トイレに走りまくり。

先月、すでに、一度、
風邪をひいていたけど、
こんなに、しんどい、
風邪では、ありませんでした。

というより、この数年、
CFSという事もあり、
免疫が下がってるから、

しょっちゅう、風邪、マイコプラズマ、
溶連菌、インフルエンザ、
(子供から移されること、多し。)
に、かかっているのですが、

ここまーでー、しんどくなかったーーー!!!

記憶をたどれば、
風邪や、溶連菌にかかりながら、
幼かった子供の、看病も、してたし~

ただの、風邪なのに、
昨日は、週二日来ていただいている、
家事代行さんに、
一言のご挨拶も、出来なかった…

足元を、洗濯ものの、お世話で、バタバタしている
家事代行さんに、
布団にくるまったまま、一言も会話できず。

かなーり、怪しい人に、見えただろーなー(^-^;。

ううーーん、つらいっす~

それでも、今、短時間起きて、
ブログが打てた!
という事は、
昨日より、少しはマシになってるのかな~???

あーーー限界だーーー
おやすみなさいませ~


宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。