ぱしどりさんが、本日、新設される、
コミュニティブログの名称を
ブログで、紹介されたました。
『新しい活動について☆“名称発表!”』

コミュニティブログの名称:
「未来への轍(わだち)~疲労の悩みを一緒に考えてみませんか?~」
サークル(交流会)の名称:
「キズナ~より良い明日のために~」


私も、このような状態の体ですが、
微力ながら、お手伝いできれば、
と、願っております。


昔、CFSになって、最初の2~3年、
得られる情報は、お世話になっていた、
CFSのコミュニティでした。

そこでは、あらゆる治療法だけでなく、
「辛い」と、ぶちゃける窓口もあり、
(それに対して、基本、誰も、口を挟まない、
とりあえず、書き込んで、発散できれば、
という、ルールがありました。)
心身ともに、支えになってくれました。


それから、susumuさんの、
専門的な、ホームページにも、
情報収集に、いつも、助けて頂いておりました。
(そのころの、名称は、『疲労とたたかう、ライフハック』
という、お名前だったような…
現在は ↓
『いつも空が見えるから』


そんなこんなで、この3年以上、
みなさんの、お体が辛い中での、
情報提供、
それに、同じ闘病者さんの気持ちに共感…など、
に、助けられてきました。


私は、今が一番のどん底、だからこそ、
私も、ほんの少し、みなさんに、助けて頂いた、
ご恩を、お返しできたらなぁ~
(思ってるだけで、本当に、何にもできませんが(^-^;)
と、思う次第でございます。



CFSは、治療法がない上に、
人によって、効き目が全く異なるので、
まず、情報量が、必要かと、思われます。

その情報を、みなさんで、共有できれば、
その上、多少なりとも、前向きに良くなる、
頑張ろう♪という、気持ちも、共有できたら、
と、願っております

(もちろん、私も、最近は、鬱に悩まされ、
気分の波は、ありますが~   )

皆様、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

2月のサークルに、参加するのが、
ただ今の目標です

2月までに、ぜーったい、出かけられるように、
また、諦めず、復活するぞーーーー


----------------------------

前向きに治療に取り組むため、
ブログ私物化で、すみません  

本日の食事
朝:ウィダーインゼリーのプロテイン
昼:鶏肉団子と豆腐と水菜の煮物。
間食:大豆粉でできた、糖質0の、パウンドケーキに似たもの。
間食:ヨーグルト1箱
晩:トマト、ベビーリーフのサラダ
  なす、ピーマンとソーセージの洋風煮物
果物:メロン

・41度の湯船に10分間浸かる、和温療法を行うが、
 その後、30分、布団にくるまることが、
 バタバタしていて、出来なかった。

本日は、いつもより、早く就寝できそう 

宜しければ、ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村   ご覧いただき、有り難うございます。