16日の診察の続きです。
『16日の診察1』 ↓



腸内層を改善するための、腸内細菌のサプリを
服用しています。

現在、服用しているのは、
たまたま、セールで安くなっていた、
「アレルギーリサーチ社」の、粉タイプ。
安かったので、まとめ買いしました。
1日3回、服用しています。

以前、クリニックから購入した、「メタジェニックス社」は、
かなり、お高かったので、
自分で、安い物に、変更しちゃいました。

アレルギーリサーチ社も、メタジェニックス社も、
病院で取り扱われる、有名どころです。

なので、どこも、同じだろう、と、思っていました。

そうしましたら、先生曰く、
「腸内細菌を改善するサプリも、
人によって、合う合わない、が、あるので、
服用して、効果がなければ、
別の物に、変更した方が、良いよ。」

有名なアドバイザーさんにも、
「しばらく服用して、効果が実感できなければ、
別の会社のサプリに、変更した方が良いです。」

と、言われました。

先生、オススメのサプリがあるそうなので、
注文して、試してみます。


にほんブログ村
  ご覧いただき、有難うございます。