ほんと、バカなことをしてしまった 


最近は、かなり病状が悪化しているので、
毎日を後悔しないように、
と、生きるように、少々心がけています。

今まで、病気の原因の9割?が、オットのせい、
と、恨み、こまごまとした事の、
「ありがとう」は、言っても、

働いてくれている、感謝の言葉を
伝えたことが、ありませんでした。



しかし、看護師さんや、先生からも、
「男の人は、何かと大変なんだよ~
プライドもあるしねー」

と、仰られ、最近は、素直にそうだなーと、
思えるようになりました。


障害年金が支給されるまで、
「俺は、サプリのために、働いてるんだ。」
と、何度も嫌味を言われたのが、
ずーっと、心に引っかかってました。



夜寝る前、子供が寝てから、
昨晩も、
「今まで、十数年、働いてきてくれて、
ありがとう。
感謝してます。
大変だったと、思います。

でも、子供がまだ7歳だから、
あと、十数年、頑張って、
働いてもらえるかな?
よろしく、お願いします。」

と、後悔の無いように、伝えました。



それなのにーーーー

先ほど、オットに色々と
買い物を頼んでしまいました。

普段は、家事代行さんに、
お願いしてるのですが、
今週は、キャンセルしたので、
食糧が、底をついてきてしまい、
さすがに、お願いすることに。


しかし、顔色を伺いながら、お願いしたら、
「ハーブとか、わからない」
と、言われ、
うつ症状が、爆発。

買い物に行ってくれている、間に、
糖質制限をしているのに、
アイスクリームに、パンとお菓子を
ドカ食い。



先ほど、食べてから、
後悔の嵐で、
そのうえ、動悸などの症状も出てきて、
情けなくて、大泣き。

もーーーーーーっ
絶対に、絶対に、糖質のドカ食いをしないっ!!!
これ以上、自分の体を
自分で悪くして、
何をやってるんだーーーー!!!
ばかもーーーん  

食事療法、栄養療法でしか、回復させることが、
できないのだから、
今晩から、絶対に、食事に気を付けます…    
 


にほんブログ村
  ご覧いただき、有難うございます。