昨日、通院の帰り、人生初めての、
パンクを起こしました。

しかし、その時の私は、
過敏性腸症候群で、一刻も早く、
家に辿り着いて、トイレに行きたい!!!

しか、頭になく~(~O~;)

同乗していた、姉と母が、
パニックになっているにも、関わらず、

パンクしたまま、家まで、走り続けたのでした…(  ̄▽ ̄)。



そして、たどり着いたら、トイレに直行。

CFSの疲れもあり、パンクしたことを、
すっかり忘れておりました!

ついさっき、思い出して、確認して、ビックリ。




ついで、昨晩、またまた人生初の、
テレビがぶっ壊れました…
まだ8年位なのに、ソニー、いけてないわー!


そして、久々に、自分もクラッシュ!!!
身体が痛いー
鉛を詰め込まれた、みたいで、動けない~(~O~;)。

車もテレビも、パソコンも、ぜーんぶ、
放っといて、これから、寝るぞー!
寝まくるしかない!
保冷剤で、頭を冷やさなくっちゃ~


にほんブログ村
  ご覧いただき、有難うございます。