ご近所の友人から、すばらしく、ビッグな梨を頂きました。

丸々1個の画像を撮る前に、
1つは、あっと言う間に食べてしまい、

次こそは、写真を撮ろう、と思いつつ、
早く食べたい願望で、気がつけば、
包丁で、ぱっくり…

2分の1個の、画像です(^_^;)。
スーパーで売っている、倍の大きさ

そして、包丁で、ざくっと、切るたびに、
梨汁ぶしゃー

ふなっしーが、いつも言ってることって、
本当だったんだわっ

冗談かと、思ってた~(笑)
良い梨は、梨のジュースが、ぴゅーっと、飛びまくり。



半分を切っただけで、お皿が、いっぱいになったーーー 

そして、昨晩の夜中、過敏性腸症候群で、
トイレに行きつつ、
栄養補給と、ストレス発散に、
一人で、食べまくっちゃったのでした
大変、美味しゅうございました。


最近は、栄養補給のため、季節の果物を毎日
いただくように、しているのですが、
季節の果物って、本当に美味しい

昔より、改良されてるっていうのも、あるのでしょうが、
お菓子より、アイスより、めちゃめちゃ美味しいです。

これで、栄養も摂取できるから、一石二鳥です~


 

にほんブログ村
  ご覧いただき、有難うございます。