ご無沙汰してます。

ここのところ、10日ほど?の記憶が、

ほとんど、ありません。

具合が悪過ぎて、どうやって乗り切ったのか、

まだ乗り切れてない、かもしれないけれど(^_^;)、

毎日、どうやって、過ごしてたのか、記憶が~~


知り合いに、メッセージを送っていたので、

そこから察するに、おそらく、10月7日に、
ダンナに、一応、遺言していたみたいです。
(おぼろげ~に、覚えてます)

ここまで、身体が弱ってくると、
逆に、心はどんどん削ぎ取られ、
軽くなっていくようです。

虚無だったものが、
無に近くなっていくようです。

なんか、書いてて、
仏教の世界みたいですね(^_^;)。

日々、身体の変化にも、
驚かされること、ばかりですが、

心境の変化にも、驚かされます。

どろどろしたもので、
いっぱいだったんですがねぇ。

軽くて、さっぱりしています。

10月7日の夜、
過敏性腸症候群のせいで、
頻発するようになっていた、
副腎の発作を起こしたあと、

万が一の時に、後悔しないため、

ダンナに、かたことで、遺言を。
(そうそう、死ぬもんじゃーありませんが、
その時は、一応後悔しないように、と思ったようです)

「子供には、一日に一回は、
必ず抱きしめて、大好き!と、いうこと。
それ以外にも、いっぱい、愛情を注ぐこと。
最後に、私がいなくなっても、
絶対に、お酒には、手を出さないこと、必ず!」

これさえ、守ってくれれば、思い残すことは、

無いのですがねぇ、まったく~(^_^;)。

昨晩は、もうサイアクな体調、というより、
精神状態が、サイアクでした

しかし、いつかは、端が来るものなのかな?

今日一日、必死で薬とサプリを飲んで、
食べて栄養補給して、
ひさびさに、気分が良くなりました~
(今までの、毎日は、過敏性腸症候群のせいで、
ちゃんと栄養が、
取れていなかったのかな~???
副腎の発作で、常に、息が苦しくて、
バッタリ倒れてばかり、いたような…)

低血糖症のような、身体のしびれは無く、
突然、バッタリ倒れます。
息が苦しくて、苦しくて、
ダンナに、口にアイスクリームを押し込んでもらい、
しばらくすると、呼吸がラクになってきます。
多分、副腎クリーゼ、じゃ~ないかなぁ

とりあえず、今は、呼吸がラクで、
ブログが打てているーーーー

 




にほんブログ村